現在募集中の講座のご案内

①オンライン 自分の書きたいを書くーよかよかライティング学院

正しく書くのではなく自分らしく楽しく書くための連続講座です。

楽しく文章を書くコツ。
それは、自分が何を見ているのか認識し、それを観察し、その時の自己を内観することで内側の言葉が紡がれていく気がしています。

ライティング学院は自分の中の書きたいものに気づき、見たものを見たまま書く時間です。

お申込み、詳細はこちら
https://yokayoka-gakuin.com/events/onlinewriting20200515/

②オンラインあり方スクール2期

「ばななせんせいに出会わなかったら、私の子育てはもっとキツくて辛かったと思う。」

「人生変わりました!自分が小学3・4年生になると、子どもの人生も変わる。
間違った子育てしなくて良かったです。」


「ありスクを通して知らない自分を知る。私はわたしでいいんだ、あの子はこんな子なんだって思えるようになりました。」


「子どもに『ママ変わったよね』と言われた。」(あり方スクール受講生感想より)

あり方スクールとは、3.4年生の自分(自分の本質)を思い出す連続講座です。
ご自身の小学校時代を振り返り、本当の自分の願いを思い出し、それを日常生活や対人関係に反映する時間です。

お申込み、詳細はこちら
https://yokayoka-gakuin.stores.jp/items/5e15d16c6899fd26002a0a74

オンライン 新子ども表現講座 子ども未来塾 

2020年05月25日(月)〜05月27日(水)10:00 – 11:30

新時代に必要な書く・話す・プレゼン能力を
その子どもらしく無理なく育てる 新子ども表現講座
「子ども未来塾」

これからの時代、誰かのやり方を模倣するのではなく、自分の意見や考えをもっと信頼し、臆することなく他者に伝えてほしいと願ってい、そこに必要なのは見る力、そして表現力だと考え開講します。
3日間の連続講座です。

お申込み、詳細はこちら
https://yokayoka-gakuin.com/events/onlinemiraijuku20200525/


タイトルとURLをコピーしました