ばななせんせいとよかよか学院

 
無料講座
10月24日
開始
START
20:00
終了
END
22:00
オンライン無料 よかよか学院ぷれぜんつ 自己表現祭 short ver.feat.希望フェス 第二部
 
【日時】
開催日時
  • 2020年10月24日(土) 20:00〜22:00
【イベントご案内】
ご案内
  • 【会場】

    オンラインアプリZOOM《ばなな放送局無料ルーム(ID:759506616)》
    Pass 20201024(当イベントのみ有効)

    ※ZOOMの使い方は下記を参考にしてください。

    【参加費】

    無料

    【お申込み】

    特にお申し込みは必要ありません。
    お時間になりましたら《ばなな放送局無料ルーム》へお入りください。

     

    【詳細】

    KIBOU fessとのコラボで「自己表現祭」します。
    今回は無料イベントとなります。
    自分を幸せにすること
    自分の周りを幸せにすること
    この2つのルールで自分のやりたいをやってみよう!!
    ためらいながらでもビビりながらでも自分を表現する。
    上手い下手とか良い悪いとかそこのところは置いといて(*^^)v
    大人になるにつれて身につけてた“人を尊重する事”その一方で”自分を尊重する事”を忘れていってしまったけど、それに気づいて、自分のやりたいをただその思いのままにやる!と一歩踏み出します。
    その時感じる子供の頃にワクワクした感覚や嬉しくてムズムズするような感覚、それぞれが好きなことをしているのに繋がっている感覚。それをよかよか学院では「かかりのじかん」と言っています。
    「かかりのじかん」は小学校3.4年生の頃の自分の本質で過ごす時間です。
    自分のかかりでやりたいに向き合います。
    楽しく、深ーーい気づきになります。
    ちゃんとしなちゃ、しっかりやらなきゃという自分を脱ぐ!!
    ありのままの自分で心の底からやりたいことをやった時の心が震える瞬間を一緒に体験しましょう!!
    そして、ぜひ、そんな勇者を見にきてください😊

    ****
    2部(20:00〜22:00)
    歌ったりお話ししたり、それぞれの演者さんが「自分の好き」を思う存分、子どものまま表現します。