オンライン ばななさんお話会 ~これまでで一番すてきな母の日を迎えたいあなたへ~

オンライン

オンライン ばななさんお話会 ~これまでで一番すてきな母の日を迎えたいあなたへ~
5月
10
2020年05月10日(日) 1:30 PM ~ 3:30 PM

【日時】

2020年05月10日(日)13:30〜15:30

【お申込み】


現在、予約受付期間ではありません。

【会場】

オンラインアプリZOOM ばなな放送局

※お申込み後にルームIDをメールにて連絡いたします。ZOOMの使い方は下記を参考にしてください。

【参加費】

一般大人:2,000円

オンラインサロンばなな放送局会員:1,000円

※オンラインサロンばなな放送局にご入会いただくと会員価格で参加できます。
入会申し込みはこちら

《支払い方法》

銀行振込

【詳細】

【こんな人に届けたいです】

・子どもにとって自分はいいお母さんだと思えない人
・子どもにイライラしてしまうお母さん
・子どものことで悩みがあるお母さん
・学校での子どもの様子について困っているお母さん
・旦那さんと別れたいと思っている人
・仕事でうまくいっていない自分を責めてしまう人
・これからの自分の生き方に迷いがある人
・自分の母親との関係に悩んでいる人

・子育て楽しんでいます♪というお母さん

 

5月10日は母の日です。

母の日くらい自分を責めないで過ごしてほしい。
お母さんをしている自分は素晴らしいということに気が付いてほしい。
悩んでいること、困っていることがあったら、それが解決できることを知ってほしい。

そんな願いで、

ばななさんのお話会が母の日にあります。

 

【ばななさんのお話を聞くとどうなるか】

これからの時代、ますます 自分のままでいること つまり、どうあるか そのあり方で自分を表現することが大切になっていきます。

もう、自分をごまかしたり、うそがつけない時代なのです。

 

ほかの誰にもならずに自分自身でいる。

 

ちょっとしたあなたの笑い声が家族を幸せにする。
ちょっとしたあなたのふるまいが家族をほっとさせる。

そのことを伝えます。

 

「いえいえ、自分のちょっとした笑い声なんて」
「ふるまいなんて」
「子どもにイライラしてばかりで」

と思ったあなた、 ぜひ参加してください。

 

このお話会に参加すると、

自分自身でいるだけで素晴らしいということを知り、

あなたの何が素晴らしいのかに気づき、

そのすばらしさを分かち合うことができます。

 

あなたの描く家族はどんな家族ですか?
あなたの描く社会はどんな社会ですか?

 

私たちがつくりたい家族・社会は、 それぞれの才能を発揮して輝き、互いの違いを尊重しあって、 調和する家族・社会です。

自分は自分のままで大丈夫なことに気づき、 その自分自身でいることが 家族・社会に貢献している世界です。

 

一人の力は小さくても、 同じ方向を見ているメンバーが集まって気持ちを寄せれば、 子ども達も自分も、そんな調和の世界で生きていくことができると信じています。

コロナ騒動で、 今まであたりまえだと思っていたすべてのことは、 そうじゃなかったのだという体験をしています。

 

こんな時だからこそ、 出会える人やかかわりは、 影響を与え合っていくのだと信じています。

 

一緒に調和の世界を分かち合いましょう。

 

あなたのご参加を楽しみにしています。



タイトルとURLをコピーしました