あり方スクール感想(1)

あり方スクール感想

あり方スクール卒業生に卒業後インタビューをさせていただきました。 そのインタビューをまとめたものを掲載いたします。

30歳 既婚 子ども2才
・自分が1番好きな小学校の頃の話も、自分を嫌いになった出来事も話せた。
・終了後も連絡取り合ったり、会えたり、繋がりができた。
・私がダメと思ってたところを「伸びしろ、余白」だと表現してもらえて目からウロコだった。
・アリスク中、心の底から受け入れられない人と関わった。ものすごく嫌な気持ちで受講した。そのことを、ばなな先生に正直に全部話せて、受けとめてもらえて嬉しかった。
・母にワークを直接見てもらったり、終了後に感想を聞いてもらったり。勇気いるとこもあったし、当たり前に話せたところもあった。周りから「すごい!」と言われて 驚きと喜び。
・「余白」と「背負ってると思ったら笑って一旦降ろしていい」 が、今でも私の心のお土産です。