ペイフォワードお話会Vol.6 ばなな先生&小淵恵造さんコラボ

オンライン
ペイフォワードお話会Vol.6 ばなな先生&小淵恵造さんコラボ
0126
8:00 PM~9:00 PM


お申込み

チケットの種類 席数
ペイフォワードお話会 vol.6 参加申込
ペイフォワードお話会 vol.6 動画視聴希望
2022.02.26まで視聴できます。



詳細

「自分らしさ」って何だろう!? 福祉と教育のお話し会

あなたの「じりつ」を応援するこころの健康サポーター、精神保健福祉士の小淵恵造です。
ペイフォワードお話し会Vol.6は、障害者の福祉施設で働く僕が元小学校の先生のばなな先生と一緒に「障害者福祉」と「学校教育」のコラボお話し会をします。
人は誰しも好き・嫌いだったり、得意・不得意だったり、個性だったり、特徴だったり、いろいろな凸凹を持っています。
そんな人たちが自分の素晴らしさに気づき、周りの人たちの素晴らしさも承認し、それぞれの「自分らしさ」を大切にしながら調和していく社会についてみなさんでお話ししましょう。

ばなな先生とよかよか学院校長 「あなたのままでそれでいい」を伝えているばなな先生がたくさんの子どもたち、そして保護者との関わりから得た「自分らしさ」とはをお話しします。
福祉と教育の共通点をみなさんと感じることのできる1時間にしたいと思っています。

日時

1月26日(水) 20:00~21:00

会場

オンライン(ZOOM) ※お申込み後、詳細をお伝えします。

定員

30組

参加費

1,000円以上のドネーション制
参加費は次回お話会への運営費にあてさせていただきます。

また、
・参加できないけれどペイフォワードしたい
・録画で観るからペイフォワードしたい
と言う方の参加もお待ちしております。

 


ご注意ください

お申込み後、自動返信メールをお送りしています。確認のメールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールボックスにも届いていない場合は、お手数ですが下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※確実にメールが届くよう、キャリアメールをご利用の場合は@yokayoka-gakuin.comの受信設定をお願い致します。