あなたのままでそれでいいお話会(11月)

オンライン
あなたのままでそれでいいお話会(11月)
1111
10:00 AM~11:00 AM


お申込み

チケットの種類 金額 席数
お話会参加 ¥1,000
動画視聴 ¥1,000



詳細

毎月第2土曜日開催

毎月第2土曜日10時から
5歳児のピュアな感性で、あなたらしさを全肯定する 承認のプロ「ばなな先生」が
あなたのままでそれでいいんです、と 参加した人を全肯定するお話会をします。

11月のテーマ

「大人の入り口に立つ子供との関わり方」

思春期の子どもとどう関わればいいのか

10歳からはゴールデンエイジと呼ばれる才能の開花 の時期。
また、この頃から思春期という大人の階段を上る時期が始まります。
突然大人びて 突然子ども返りをして 等、困惑するお母さんも多いと思います。
この時期の子どもとどう関わればいいだろう…
わたしの子育て間違ってないかな…
そんな悩ましい状態のあなたを 、承認のプロ「ばなな先生」が全肯定します。

つい自分では分からないあなたの子育ての良さを、意外な角度から取り上げます。
「実はわたしってすごい子育てしているのね」と知る機会になりますよ。

具体的には
・10歳からの子どもの特徴、
・みなさんの子育てがうまくいっているお話し
・具体的相談タイム
という内容でお届けします。

こんな方におススメ

・子育てに悩んでいる
・思春期にお気楽に子育てしたい
・もっと子どもの才能を伸ばしたい
・じつは私の子育てが大丈夫だと確信したい

今後の開催予定

◆12月9日(土)10:00~11:00
テーマ:未定


日時

11月11日(土)
お話会:10:00~11:00

会場

オンライン(ZOOM)
※お申込み後詳細をお伝えします。

参加費

1,000円

動画視聴について

動画視聴希望の方も1,000円でお申込みいただけます。
動画の内容はお話会のみです。(自分科体験は含まれません)
お話会終了後の動画販売はいたしません
アーカイブは10/31までご視聴いただけます。


ご注意ください

お申込み後、自動返信メールをお送りしています。確認のメールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールボックスにも届いていない場合は、お手数ですが下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※確実にメールが届くよう、キャリアメールをご利用の場合は@yokayoka-gakuin.comの受信設定をお願い致します。
【イベント情報一覧へ】