お話会感想(4)

ふとうこうお話会感想

2023年12月に開催された「ふとうこうの見方が変わるお話会」で参加者様から頂いた感想です。

アンケート送信が大変遅くなってしまいました。(^^;;
お話し会で聞いた情報量に私の処理能力が追いつかなくて、こんなに遅くなってしまいました。結論からいうと、参加して本当によかったと思っています。

お話し会が終わった直後から、埋め切らなかった穴が埋まっていく感覚(手応えのようなもの)とエネルギー、それから「これでよかったんだ」というぼんやりとですが答え合わせができたような感じがあって、とても心軽く新年を迎えることができました。

もっと早くにばなな先生に出会えてたら、こんなに永く迷走しなくてよかったのにと思う反面、私たちにはこの期間が必要(よかったん)だろうなとも思いました。

今、改めて“ふとうこう”という出来事を、自分の中でリフォームしているとこです。
私たちは素晴らしい時間を過ごしてきたんだと…。

ばなな先生のこども(ひと)への溢れんばかりの愛情と、なかやんさんの我が子をおもうエネルギー、そして人とひとを繋いでいくための愛情溢れる仕掛けを作っているみなさまに、感動と感謝を伝えます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとうございました。

YouTubeも楽しみに見ています。時系列にそったお話し、以前を思い出しながら味わっています。ほんと母の愛ってすごいな〜、私ってすごいな〜、なんて素敵な子なんだろう!ってパワーチャージしています。
わたしも自分にできることを、今まで以上におもいを込めてやっていきま〜す!(^o^)/